はじめてのクレイ お手当講座 & 布小物販売会

なに?

クレイソムリエ🄬の渡辺ゆき先生と、ハンドメイド作家のhazuki_koppeさんのコラボ企画、

再びクラミティエで開催していただけることになりました♪


クレイを利用して様々なセラピーを行っている渡辺ゆき先生。

今回は『はじめてのクレイ お手当講座』と題して「クレイってなに?」というところから教えてくださいます。

講座の受講には事前のお申し込みが必要です。

instagram yuki.watanabe.77

からお申込できます。


ハンドメイド作家のhazuki_koppeさんは、お魚もモチーフとした可愛い作品が人気の作家さんですが、ほかにもたくさんの作品をつくっていらっしゃいます。

instagram hazuki_koppe



当日はシュガーレディーさんのプチ試食会も開催予定。

どうぞお気軽にお立ち寄りください!


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつも御利用頂きありがとうございます。 クラミテイェでは下記の期間を冬期休業とさせて頂きます。 期間中はご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。 なお、ハンドメイド作品の納品等につきましては個別にお問い合わせください。 冬季休業 2021年12月25日(土)から2022年1月5日(水)まで 2022年1月6日(木)より業務を開始いたします。